初めまして。

初めまして。

テクノロジー犯罪と呼ばれてる犯罪の被害に遭っている者で、テクノロジー犯罪と呼ばれてる犯罪の事を、少しでも多くの方に知ってもらおうと始めたブログです。

 

 

 

信じられないかもしれませんが、テクノロジー犯罪と呼ばれてる犯罪と、それを行ってる組織・団体は存在していて、被害者の方も日本中に大勢居ます。

 

私の被害経験を書いてる もう一つの被害ブログ(アメブロ版)の

 

2トンのブログ

 です。

 

また、リンク先に飛ぶ事に不安な方は

「 アメブロ 2トンのブログ 」

で検索してみてみて下さい

 

集団ストーカー&テクノロジー犯罪と呼ばれてる犯罪は存在していますし、それを行ってる組織は間違いなく存在しています。

 

 

テクノロジー犯罪と呼ばれてる犯罪に興味を持って頂けたら幸いです。

 

では。

 

 

2017 12月1日 追記

ASKAさんも被害を訴えてる「集団ストーカー悲恋愛型ストーカー&テクノロジー犯罪」と呼ばれてる犯罪を行ってる組織は日本国内に存在しています。

 

 

一部の被害者のあいだでは、その組織はとある宗教団体だと言われていて、

各地でその団体の活動(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)を非難するデモも行われています。

 

ですが、おそらくその団体の仕業に見せ掛けて別の団体が行っていると、私は考えています。


そして、その宗教団体の人で、私のテクノロジー犯罪の被害や手口を知っている人も居ます。

 

もし、もしその宗教団体の方で、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に心当たりたが無く、テクノロジー犯罪を行っている組織・団体について興味のある方・冤罪を晴らしたい方、が居られれば、一報くだされば、その確認方法をお教えしますよ。

 

学会員さんのネットワークを利用すれば、私のところの加害者の家が何処の組織に属しているか?などは、すぐに判明すると思います。